top of page

無料で賃貸物件を直す方法!?

こんにちは!

不動産アセットコンサルタントなんば店の山本です!

 

多くの人が知らない火災保険(家財保険)の活用方法をご紹介致します!

 

実は火災保険は火事以外でも補償対象になります。

もちろん賃貸物件を契約時に説明は受けているはずなのですが…

なかなかそこまで把握されていたり、説明を細かくしてくれる業者はおりません。

 

・意図せず物が倒れてテレビが壊れる

・子供の壁への落書き

・窓ガラスのひび割れ

 

 

なども対象となる可能性があります!

 

壊れた物が直るのはもちろん、退去時の原状回復費用が抑えられる上に、何回使っても保険料は上がりません!

これは賃貸物件はもちろん、購入された自己所有物件でも同じです。

 

詳細情報はこちらをご参考ください。

 

是非これを機に、一度加入されている火災保険の内容を確認し、最大限ご活用ください。

 

 

また、建物の補修にも活用できる保険は、過去3年間遡って適応できます!

つまり…今年はあの大阪北部地震から3年が経つ年となります!

 

発生直後はなかなか保険屋さんも建築関係の業者さんも忙しくてほっといてしまった…

そういう方がおられましたらラストチャンスです!

これも適応されるのかな?

少しでも気になられたら一度ご連絡くださいませ!

 

その他、皆様からのご質問やお悩みごと、その他ご要望がありましたら、リクエストいただければ、ブログにて回答を投稿させていただきます!

 

ご連絡の際は「ブログを見て…」とお伝えください。

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

〜あなたの想いを大切にする不動産屋〜

不動産アセットコンサルタントなんば店

山本智史

06-6537-9927

yamamoto@asset-concultant.co.jp

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page